アイセルです。
皆さん、おはようございます。

お詫びを申し上げますが、先ほど、本日午前7時頃に、第七章 Flux-流転-の4話目を投稿しました。
投稿話数ですが、4話で、残り三話は、それぞれ、正午、午後3時、午後7時に投稿します。
思ったよりも、最終決戦に力が入り過ぎました。
申し訳ありませんでした。
空回り具合を笑って頂けると幸いです。
誤字報告をこっそり入れてくれると、嬉しいです。
よって、今回、午後7時に投稿する話で、第7章は終わりです。

一応、来週で終章を開始しますが、シンプルに三話ほど予定しています。
投稿ペースは、執筆具合で相談と言うことで、近況報告に注視してください。
タイトルは、当日まで話しません。
話の内容はそれまで、主人公たちが暴れまくった話の事後処理が中心です。
最後までお付き合い頂けると、助かります。

さて、少し気が早い話ですが、一応、来週から始める最終章で一度、”クリムゾン・コート・クルセイド”を完結とします。それから、今回投降した話で、「焦り過ぎ」と言うリアル知人の言葉もあったので、全体の流れも見ながら、第7章の誤字脱字も直していきます。
描写不足もかなり、致命的なので、直していきます。

様々な投稿サイトを利用しておりますが、完結後は、縦組みレイアウト対応のサイトは縦組みに変え、横は横のまま、作品を見直していこうと思います。
カクヨムの場合は、そのままにします。
完結した後なので、自分のペースで直していきます。

それでは、来週投稿分で会いましょう。
アイセル