今回の投稿は以下の内容でまとめています。その内容を参考に私の作品を読んでいただければよいかと思います。時間を有効活用する意味で。
今回は以下のコンテンツを投稿しています。
各内容に飛べるようにリンクも張っていますので、よろしければ、読んでください。お楽しみいただければ、何よりです。
ただし、作品のネタバレを大々的にやっています投稿物については直接飛ばないようにしています。
投稿物が一覧できるページに飛ぶようにしています。
【投稿物(新規分)】
・作品(1章9節6項:60枚目)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895136738/episodes/16817330652097216350・あらすじ(1章9節6項:60枚目)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918305127/episodes/16817330652895754440・内容まとめ(1章9節6項:60枚目)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918304893 作品は以下の内容でまとめています。その内容を参考に私の作品を読んでいただければよいかと思います。時間を有効活用する意味で。
【各項の内容】
・文庫本換算時のページ数
・簡単なあらすじ
それでは今回公開しました作品の内容は以下の通りです。
【1-9-6:三勢力との攻防⑤(60枚目)】
・文庫本換算時のページ数:8ページ
・簡単なあらすじ:足止めの必要がなくなったガクウは、鍵認証(キーセンス)を発動して、屋敷敷地内にいる者たちを一掃にかかる。肉体への負担を省みず、拍車をかけて、遠く離れた場所にいたクーシャの指令に従い、行動を起こす。
各項のまとめは以上です。
1章9節5項(59枚目)を公開して、すぐに今回の近況ノートを記入して、投稿した次第です。
秋アニメが終わり、冬アニメが始まって、1か月。
まさかの異世界おじさんは最終回公開されることなく終わり(まだ放送・配信決まっていないだけ)、花澤(久保だけど素で間違える※括弧内はタイトル含みません)さんは僕を許さないは後半作画追いつかなるし、ニーアオートマタも4話から放送・配信されなくて、気持ちが落ち込みました。
ここは声優を使い倒し尽くす厨二病最強アニメ(キャラクター名×声優という新感覚爆笑とストーリー・作品設定のギャグセンス)を楽しむべきかと思えば、次で終わるという絶望感。
まあ、それ以外にも楽しむ作品は数あるからいいんですけど、寂しく思います。
どこに需要があったのか突如沸いたノケモノたちの夜(連載当初から読んでましたし、何なら全巻買ってもいて、現在特別連載している同作も読んでもいますが)、第二の偽装家族になるかBuddyDaddies(勝手にキャッチコピーつけてるだけですが)、勘違いされたが故にそのポジションに就いたのだが外部から悉く丁寧に紐解かれて適切なポジションに就かせていくツンデレ悪役令嬢(完全ノーマークでした)など、楽しめる作品は多々あるから、まあ、潤いがなくなることは事欠かないから、別段問題はありませんが、やはり楽しみだった分、凹むところです。
吐き出せなかったアニメ語はここまでにして、最後に次の投稿について。
次の投稿は後日談を書いていきます。仮面装属(ノーブル)、仮面暴徒(ブレイカー)、近似人種(アプレイス)、自称:来訪神とそれぞれの視点で描いて、1章を締めたいと思います。
とりあえず、まずは仮面装属(ノーブル)について書いていきます。ホコアドクの顛末とその先を1章10節1項(61枚目)と1章10節2項(62枚目)に分けて、描いていきます。
その後で、先ほど挙げた順番で後日談を描いていきます。
その前に、1章9節の内容まとめを仕上げることになりますので、仮面装属(ノーブル)の後日談、前半部分に当たる内容は早くて2月末、遅くて3月末になるといったところでしょうか。筆(実際はキーボードタイピング・フリック入力のどちらかでしょうが)がのれば、早めに終わるんでしょうけど、それは我のみぞ知るといったところです。
つまり拍子(ノリ)と気分(テンション)次第ですので、まあ、気永に待っていてくださいということで。
以上、今回の近況ノートを締めさせていただきます。