• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

真夏のアフロディーテ ベッドルームアイズ


こんばんは。
今日も非常に暑い日になりましたね。
読者様各位に於かれましては熱中症等に充分ご注意下さい。

さて数日程前に「秘め事は休日の戯れに 7/9」より極一部を抜粋した記事を書きましたが、本日更新分がそれにあたり全文をご覧戴けます事をお知らせ致します。

本日更新分の「秘め事は休日の戯れに 7/9」はセクシャルな表現を含むエピソードとなりますので、添付イラストも妖しい瞳の弥生をチョイスしました。
既にご覧戴いた読者様はご承知と思いますが、いったいどの様な表現をしてるのでしょうか?
描写や用語等を殆ど用いず描く世界は、どんなイメージを読者様にお持ち戴き想起して重ねて貰えるのでしょうか?
この記事のイラストのイメージから膨らませ、鮮明な情景を広げて戴けると嬉しいです!

蛇足を承知で申し上げますと「アフロディーテ」は豊穣を司る女神とされてます。
そして愛と美と春の女神とされ、元となる神話が違いますが後に「ヴィーナス」と呼称も変わっていきますね。
キャッチコピーとした「あなたに染められあたしは彩になる」の「彩」を意図する表現も「秘め事は休日の戯れに 7/9」で明らかになると思います。
全文で1.8万字くらいの短編ですので是非ご覧になって下さいね!
お読み戴き暑い夏の夜にエアコンの効いたお部屋で熱くお過ごし下さい。

「真夏のアフロディーテ~秘め事は休日の戯れに~」
https://kakuyomu.jp/works/16818093080796161646
是非たくさんの読者様のお眼に触れて戴きたいと思います。
作品への足跡やコメント等はお気軽にお寄せ下さると嬉しいです!

「十彩の音を聴いてーPower Switchー」
http://kakuyomu.jp/works/16816927861770345829
7月23日に完結致します、こちらも併せてご覧戴ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する