いつも"彼と私のCONSENT"を読んでいただきありがとうございます。またまた作品フォローを頂きましたので御礼申し上げます。精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
さて、"彼と私のCONSENT"第7話――の前に閑話をひとつ挟みます。7話を書きはじめたらアタマ部分で文字数が予想外に多くなったので分離しました。ユウがちょいやくなので閑話扱いです。公開予約時間は、12月13日 15時40分です。最終チェックは12日夜に行います。
ところで第6話はいかがでしたでしょうか。
部活見学の2日目以降でしたがダイジェストにしました。初日同様に書いてると終わらない感じだったので。その分お金がかかるとか、あるあるに集中できたと思います。卓球部がさよ姉の置き土産でしたが、関連裏話としては、女バス部長、水泳部長、卓球部長がさよ姉と仲の良い後輩でした。あとリオが率先して部活の説明者に質問してます。このあたり、無自覚/無防備の隠れ発動だったりします。部活によってはユウも気が気でなかったと思います。
最後に、カクヨムコンはCONSENT登場キャラでスピンオフみたいなもので短編書いて応募します。まったく違う設定の話をやる余裕はないのでスピンオフです。執筆タイミングは8話(たぶん)の後ぐらいですかね。
コンテストとは関係なく、鈴城くんと清川さんの二人流甘々話もスピンオフでやろうと思います。こっちは正月開けてからかな。
本編ネタに詰まったわけではないですよ。カクヨムコンのネタを考えてたら頭の仲を占拠してしまったので、吐き出したいのですw
それではよろしくお願いいたします。