槐神霊装伝エンジュが、カクヨムコン4参加作の初週ランキングでSF現ファンジャンル1位に食い込んでおりました…!

SF/現ファン:1位
総合順位:12位
ランキングURL:
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_novel_004?contest_category_number=2

* * *

――撃って呪え、唱えて殺せ。死した娘を救う為に、男は"現代呪術戦"を征く――
現代伝奇×巨大ロボットモノの異色作

作品URL:
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885880520

* * *

皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございます!
とはいえ、この数字だけに囚われないよう、しっかり皆様に本気の物語を提供して行きますので応援よろしくお願い致します。

このカクヨムコン4に参加しているロボットモノも魅力ある作品ばかりなので、良い感じに鎬を削って行ければいいなと願っています。
バチバチとした空気は良いと思うのですが、ギスギスはどうも苦手で
あくまで謙虚に、敬意を以て、ですね。



そしてこれからの物語展開ですが、槐神霊装伝エンジュは更に"ロボットモノ"として加速して行きます。
現代社会と古神道、
オカルトとSF、
そして伝奇と巨大ロボットモノ
これらの要素を融合させられるよう目指していますが、根底に流れているのは紛うこと無き"ロボットモノ"の文脈です。

ロボットモノとして読みたい部分もきっちりお出しして行きます!

次回――――
新登場した呪操槐兵〈影光〉のイラストも用意しております。
純白の南蛮甲冑を纏った四つ腕の槐兵にして、ミタマのライバルとして立ち塞がる機体の動向もお楽しみに!

本編URL:
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885880520