初めはコンテスト参加など全く考えていなかったエルンダーグですが、『執筆ペースの向上』という目標と共に参加したのはおよそ一か月前。そこからなんとか、コンテストの規定である10万文字へ到達することが出来ました!
(
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882126599)
最新話を投稿できたのは、なんと締め切りの17分前……!
それでようやく10万文字を超えられたというのは、なんとも恐ろしい話です。
もし、あと30分帰宅が遅ければ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何がともあれ、きちんとコンテストの締め切りに間に合ったというのは喜ばしいことです。読者選考を通過できるかどうかは、火を見るよりも明らかですが… 笑
執筆ペースの向上という意味で言えば、これは自分の成長と捉えても良いのかなぁと思ってみたり。
そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!
物語は既に折り返し地点を過ぎ、最終章へと突入しております。
2月中にラストまで辿り着く予定なので、最後まで春季と冬菜の物語をお楽しみ頂ければ幸いです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
P.S. 追い込みをかけたかったとはいえ、カフェインの過剰摂取は控えるべきでしたね… 夜中まで眼が冴える羽目になります、こんな風に笑