• 現代ドラマ
  • SF

『アイデンティファイ』続編について

カクヨムユーザーの皆様、こんにちは。伊豆可未名です。

『ニートじゃない、小説家だ!』が好評いただいておりまして、現代ドラマの本日の週間ランキングで24位を獲得いたしました!!
急すぎて私が一番驚いています!
レビューを書いてくださった方々、フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!
続きは好調に制作進行中です。どうぞ、最後までお楽しみください(?)

それと、長らくお待たせしていました『虹と新芽』の第四話を公開し、完結いたしました。
初めは性描写ありで載せていたのですが、思ったほどそうならなかったので外しました。
ボーイズラブのつもりが、友人からは「これはただの『ボーイズ』」と言われてしまいました笑

さて、今回の話題はご好評いただいております『アイデンティファイ』の続編についてです。
レガシー、フィート、シバ、ストリクトの四体の個性を持ったヒューマノイドに同型の人工知能を搭載し、学習の経過を観察することが『アイデンティファイ』の実験の目的でした。
次は、それぞれのヒューマノイドにあった発達をした人工知能を別々のヒューマノイドに移し替えたらどうなるか、というものをやります!
人間で言えば心と体が入れ替わったみたいな状況ですね。
組合せは内緒です(=゚ω゚)ノ

それから、あと一週間ほどで第一回カクヨムweb小説コンテストの読者選考期間が終了しますね。
私はSFジャンルで『INTERFACE』を応募しておりますので、そちらもお楽しみください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する