• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

新作(異世界ラブコメ)投稿開始のお知らせ

 さんぱち はじめです。

 異世界を舞台にしたラブコメを明日(2/11)から投稿予定です。

 タイトルは、
『異世界来たら俺の親友が女の子転移してました~その子(?)が何度見てもやっぱり可愛いんですが、これどうしたらいいですか?』です。

 異世界ファンタジー要素よりもラブコメ要素が主体なので、ジャンルは「ラブコメ」にしています。
「異世界恋愛(ラブロマンス)」ではなく、「異世界ラブコメ」です。

 内容は、タイトルから分かる通り、いゆるTSモノの作品です。

 異世界転移したら、友だちだけ女の子の姿になって転移しちゃったんですね……。

 今作は、そんな主人公とTSっ娘とのラブコメです。

 通常、多くのTS作品は主人公が女の子になることが多いようですが、この作品はヒロインがTSっ娘です。ちょっとクセ強めな作品ですね。
 ちなみにBLではありません。



 2/11(金)~2/13(日)の三連休に毎日3話投稿、その後はしばらく毎日1話投稿予定です。

 通常のラブコメとは違いますし、苦手な人は苦手なのかな~と思いつつ、最低10万文字程度、一定の区切りまでは書けたらなと考えています。



【作品全体の雰囲気】

 スナック感覚でサクサク読める作品を心掛けたいですね。シリアス回はあっても、全体的には、明るさと軽いノリとテンポの良さを重視したいです。

 完結保障は出来ませんが、多くの人が思い描くであろう王道の「ハッピーエンド」or「俺たちの冒険はこれからだエンド」のどちらかしか考えていません。

 【男性向けのちょっとエッチなラブコメ】という本質を忘れずに、そこから逸脱することなく書いていきたいと思います。



 興味のある方は一度読んでいただけると嬉しです。よろしくお願いいたします。

 それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する