• 現代ドラマ
  • 恋愛

御礼

いつの間にか大晦日になってしまいました。
毎年この時期になると、鴨長明の「行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」と松尾芭蕉の「月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり」を思い出します。

皆様には大変お世話になり、数々のお言葉に励まされました。
私も励ます側の人間になりたい……と漠然とした目標(?)を忘れずに日々を過ごして行きたいです。

「近況ノート」のコメントやレビューを下さった方々への返事を、簡単ではありますが、ここに書かせて頂きます。

関川二尋様
「凪之比売」へのコメント、大変嬉しかったです。
実は、第二章が書けているのですが、投稿まで今しばらくお待ち下さい。

高尾つばき様
「ほどくひと」の件、紺藤はとても救われました。
今のところ、削除はしません。
更新が停滞していますが、続きをアップしたら、また読んで頂けたら幸いです。

埴輪様
近況ノートの丁寧な回答、ありがとうございました。
今回の件は、声を上げずに見守ろうと思いました。作者様はあの作品が初投稿だったようなので、初回で傷つけるようなことはしたくないと思ったからです。
ただ、今後は勇気を出して声を上げることも必要かな、と思いました。
ありがとうございました。

くさなぎそうし様
応援コメント及びレビューを下さり、ありがとうございました。
実生活では慣れないことが多いとは思いますが、紺藤は東京の良さを見つけて生活することができました。
くさなぎ様もきっと、何かが見つかると思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する