• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

【from tale begins!!】4/10、20時に続き更新!【および今後の更新速度に関するお話】


※こちらの掲載内容は近況ノート/連載ページ、どちらにも掲載がされています。
連載ページは、私自身ではなく作品のみをフォローしてくださってる方向けに掲載しております。内容はどちらも同じものなので、どちらか片方だけ読めば大丈夫です。

お久かたぶりです! 勝哉エイミカ。です!

先月は今しばらくのフロムシリーズ連載休止期間を頂きまして、ありがとうございます。
無事に例のコンテスト応募作品の連載も終わりました為、再びフロムシリーズの方にも着手していこうかと思い、こうして更新のお知らせをしに参りました!

というわけでタイトルにも書いてありますように、4/10(金)の20時に続きを更新させて頂くつもりでおります!
長らくお待たせしてしまっていた事もあり、2話分一気に更新させて頂こうかな、なんて思ってたりです。

と、同時に今後のフロムシリーズの更新速度に関するお知らせです。

私事なのですが、昨年末あたりから私、勝哉エイミカ。は、フリーの音楽ライターとしての仕事を始めました。
それ故に、少しばかり第一部『ロックの神様は、間違えない』を連載していた時と状況が変わる形になり、連載を定期的/次回更新日の確定、を行う事が難しくなっております。

というわけで、私事で本当に申し訳ないのですが、今後のフロムシリーズは『次回更新日を確定しない』連載方式に変えさせて頂きます。
その代わりではありませんが、月1~2回の更新と、更新毎『1話』ではなく更新毎『数話一気掲載』という形を取らさせて頂こうかな、と検討しております。

フロムシリーズは第一部の段階で、『シリーズ全体の終わり』を想定して制作した物語となっており、その為、私個人としては何年かかっても『終わり』まで連載を続けたいと思っております。

長い年数をかけた連載となってしまいますが、どうか読者の皆様にも最後までお付き合い頂ければ、これ以上ない喜びです。

それでは。
4/10に20時に、またお会いして頂ければ幸いです。

勝哉エイミカ。

P.S

音楽ライター垢、作りました。
記事の宣伝及び、自分の大好きなジャンルの音楽についての考察や感想もツイート更新していく予定です。
よければフォローをしてあげてください。

【@ GOWRTKhMxhx4kb8】

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する