こんにちは&お久しぶりです!
『Herec~一度音楽をやめた奴らが『社会人バンド』を組む話~』(略:『Herec』)の作者・勝哉道花です。
本日は『Herec』の文庫版の発売をする事が決まったため、そのお知らせをするのにエピソードを更新させていただきました!
というわけで、『Herec』文庫化します(ゲンドウポーズ)
販売先は、11月20日に東京流通センターにて開催される予定の文学フリマ東京35です。
お値段は1200円。
購入者特典付での販売を予定しています(特典については、私のプロフィールにあるTwitterへ飛んで、固ツイを確認して貰えますと幸いです)。
自費出版という形にはなりますが、できる範囲の限界を突き詰めて制作してみました。
ちょっといい紙を使ってみたり、カバーもつけちゃったり、バーコードもつけたり、えへへ、へへ……。
これを書いている段階では必要なデータを印刷所へ入稿、からの入金を終えた状態にあります。
今こうしている間にも、本が刷られている可能性があると思うと、めちゃくちゃドキドキします。
ご興味がある方はぜひ、先述した私のTwitterの固ツイ、もしくはnoteにて公開している記事(下記リンク)をご確認くださいますと幸いです。
▼note
https://note.com/rekishiromance/n/nfd184b726f62よしなに!