ご無沙汰しております。永久保でございます。
水面下でちまちまちまちま書き続けていた中華ファンタジーがとうとう書き終わったので、ご報告まで。
この原稿は、一度公募に出してみて、落ちたらカクヨムやアルファポリスその他に投稿してみようかなと思っております。
私の実力でどこまで行けるのか、少し可能性を確かめてみたくなりました。
惜しくも10万文字には届かなかったのですが、おそらく400字詰め原稿の200枚はいけるはず……いけるといいなあ……いけないと公募出せないんですが……。
あとは公募用のタイトルの再考(もともとカクヨムに出そうと思っていたのでラノベ風のタイトルは考えていたのですが、公募となると長文系タイトルってどうなんだろうと思い……)とあらすじを書かなければいけないのですが、今は大作を書き上げた達成感と疲労感でしばらく原稿を読み返す気になれない……。
と言いつつ、「次はどんな作品を書こうかな~」とワクワクしている自分もおります。
ネタと言うかタイトル案だけメモ帳に書き留めた小説の種がまだまだあるので、自分の寿命が尽きるまで書き続けたい!
俺TUEEE系や悪役令嬢系、BLなど色々と挑戦してみたい分野があるので、これからも頑張ります。
というわけで、公募に受かりますように……。受からなくてもカクヨムで運良く中華ファンタジー系のコンテストが開かれますように……。
それでは、また。