表題の通りでございます(ファミ通15cmコンに続き2回目)。

スクロールしているときは本当にドキドキしましたが、部門のトップバッターで名前を見た瞬間、「&$%?○☆△~!!」と叫びました。
多分フランス語かイタリア語で「万歳!」とか「うっしゃあ!!」とか、そんな意味の単語だったと思います。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのクライマックスで海賊たちが帽子を投げ上げた瞬間みたいなテンションでした。


え、よく分かんない?
ヨド○シで買うかツタ○でレンタルしてきてください(殴

昼休みどきだったので、Twitterのタイムラインがみんなカクヨムコンで埋め尽くされてましたねー。
ご承知の通りコンテスト通過は2回目(ろくにコンテストも参加しないからほぼ中間は通過する)でしたので、あとは5月を待つのみです。



さて、先日ご案内の通り、『パラディーゾ!』が毎週金曜日にて連載中でございます。
現状では5月上旬までは定期連載保証となっておりますが、第2部クライマックスとなる「修学旅行編」が何話ほどのサイズになるのか未だ見通しも立っておらず、このままですと7月は週2回以上の連載ペースになることが見込まれます(つまり、修羅場確実です)。

とりとめのない話になってしまいましたが、こちらの連載作品も何卒宜しくお願い申し上げます。