書くのが1週間くらい遅いような気もしますが、今日は何も思いつかない代わりに脳内のよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思います。

さて。

先週の金曜日から、「パラディーゾ!」連載を再開いたしました。
季節は秋休み明けの10月中旬頃からになります。
ここから物語は秋から冬へと進んでいき、第2部のクライマックスはシリーズ最大のパートになる(予定の)『修学旅行編』へと進んでいきます。
多分、このあたりから展開がかなり変化していくのかな、と思います(まだ書き切ってないから何とも言えません)。

投稿間隔といたしましては、「毎週金曜日」の「午後9時」頃となります。
とうとう週刊定期連載ですよ。この成長ぶり。素晴らしいですね。
…ただ、今のところ保証できるのは4月まででして、その先は諸々の事情で遅れ等が発生する可能性は十分にございますので、予めご了承ください。
何せ書くの早くないし、学生だし家帰ってからじゃ疲れすぎて小説どころじゃないし。

第2部の終了後は、そのまま最終章まで突っ切って行こうかと思います。
そして、7月末には「完全完結」となります。
「彼ら」の物語がどんな終幕を迎えるのか、乞うご期待でございます。


なお、本作完結後は、息抜きに短編を書くor新作長編を始動の2パターンを考えております。
そちらもお楽しみに。