毎度、並木坂七海を応援していただきまして、誠にありがとうございます。
たまには近況ノートにもコメントが欲しいですね。ろくに書いたことないけど。

そんなことはともかく。

昨日をもちまして、『パラディーゾ!』全エピソードの執筆が完了致しました。
最終話は予定通り、7月5日(金)に公開となります。
終わりました。長かった。
第一話を上げたのは2017年の3月。
卒業式終わってたけどギリッギリ高校生でしたね。
そこから足掛け2年と3ヶ月。
あのおちゃらけたティーンエイジャーが、立派なビール大好き葛城3佐になりまして。
あれやこれやとダラダラ書いた日もあれば、徹夜して書いた時もあったり。
でも「第4章-2」からは、カクヨムコンの時間を使って書き溜めをせっせと作り、毎週更新をやり切りました。


実は、最後のほうは半分くらい草案的な原稿があったんですよね。
作成日見たら今年の3月とかでした。
そこに行くまでに悩み、辿り着いてからも展開に悩んで。
結局、「キャラクターに任せよう」と勢いだけで書きました。
そしたら草案が消し飛んでましたね。
アイデアどこ行った。
途中でエピソード数増えたりもありましたが、7月中に終えられてよかったです。
月末どころか月頭だけど。



他にも書いてみたいエピソードとか、あるにはあるんですけど。
なんか、めんどくせえ(笑)
続きとか、合間合間のあれこれは、皆さんが好きにイマジネーションの翼を広げていただければ、と。
他に書いてた時の思い出話的なことしてみたいんですけど、それは最終話後にとっておきましょうか。
え、需要がない?そんなこと言わないで?ね?



そして、次回作です。
もう書き始めてます。
その割に文字数少なくて悩んでるけど。
これどうやって書き始めったっけってなってます。

タイトルと、第一話公開日は、まだ告知しません!!
ただし。
キーワードだけは、ここで発表しちゃいます。
心の準備は、いいですか?









『夢と魔法と冒険とイマジネーション、全開ラブコメディー!』









です。
これで分かった人は今度のオフ会で私と握手しましょう。あればね。
それでは、7月にまた更新します。