カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが3

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが3

小説

私を連れ去って! 聖女《ユウリ》奪還作戦開始!

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが3

著者:木の芽 イラスト:希

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年8月1日
定価
本体700円+税

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが3小説

私を連れ去って! 聖女《ユウリ》奪還作戦開始!

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが3

著者:木の芽 イラスト:希

ある日届いた手紙に嫌な顔をするユウリ。そこには聖教会からそろそろ戻ってこいと書かれていた。自由を求め無視する彼女に業を煮やした聖教会は刺客を送り彼女を拉致する!花嫁を取り戻そうとジン一行は聖教都市へ!

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • eBookJapan
  • Renta

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年8月1日
定価
本体700円+税
ISBN
9784041152270
仕様
文庫判