カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

遅咲き冒険者 1

遅咲き冒険者 1

コミック

俺はまだ“終わり”じゃない――。 ベテラン冒険者の逆転劇が始まる!!

遅咲き冒険者 1

原作:安登恵一  漫画:秋乃こかげ キャラクター原案:bob

出版社
一二三書房
レーベル
マンガBANGコミックス
発売日
2024年2月15日
定価
本体720円+税

遅咲き冒険者 1コミック

俺はまだ“終わり”じゃない――。 ベテラン冒険者の逆転劇が始まる!!

遅咲き冒険者 1

原作:安登恵一  漫画:秋乃こかげ キャラクター原案:bob

英雄に憧れて剣を持ち、早10年。 才能の限界を感じていた冒険者イグニスにもその時が訪れようとしていた。 仲間の引退に親しい女性との決別……。 人生に疲れ最後と決めた護衛任務で出会ったのは、 死ねない呪いを背負ったエルフの奴隷少女だった。 彼女に命を救われたイグニスは、 借金を背負ってでも彼女を「買う」ことを決める! その決断が、彼の運命を大きく変えるとも知らずに。 俺はまだ“終わり”じゃない――。 ベテラン冒険者の逆転劇が始まる!!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
一二三書房
レーベル
マンガBANGコミックス
発売日
2024年2月15日
定価
本体720円+税
ISBN
9784824201171
仕様
B6判