カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

カリグラファーの美文字異世界生活 ~コレクションと文字魔法で日常生活無双?~1

カリグラファーの美文字異世界生活 ~コレクションと文字魔法で日常生活無双?~1

小説

カリグラフィーを駆使した【文字魔法】で美味しいものや物作りをするぞ!

カリグラファーの美文字異世界生活 ~コレクションと文字魔法で日常生活無双?~1

著者:磯風 イラスト:戸部 淑

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFブックス
発売日
2023年8月25日
定価
本体1,300円+税

カリグラファーの美文字異世界生活 ~コレクションと文字魔法で日常生活無双?~1小説

カリグラフィーを駆使した【文字魔法】で美味しいものや物作りをするぞ!

カリグラファーの美文字異世界生活 ~コレクションと文字魔法で日常生活無双?~1

著者:磯風 イラスト:戸部 淑

ある日、何の説明も手助けもなく異世界に放り出された俺、鈴谷拓斗。
こうなったらとにかく自分にできることを頑張って見つけ出し、この世界で生き抜くしかない!
そうして気がついた、カリグラフィーを使った【文字魔法】と、以前の世界で集めた数々の『コレクション』を駆使して、平穏無事(?)な生活を続けていくぞ!
たまに……やり過ぎちゃってる気がするけど……誤解とか勘違いとかされてる気がするけど……多分、そんなにおかしいことはしてない! はず。
美味しいものを楽しみつつ、日常生活を満喫だ!
普通に暮らしてるつもりだけど、全然普通じゃない異世界街角生活物語、第1弾開幕!!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFブックス
発売日
2023年8月25日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784046826664
仕様
B6判