カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件(1)

国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件(1)

コミック

隣に越してきた幼馴染み、実はトップアイドルなんです――!

国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件(1)

漫画:あかりりゅりゅ羽 Original Work:榊原 モンショー 

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年6月9日
定価
本体680円+税

国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件(1)コミック

隣に越してきた幼馴染み、実はトップアイドルなんです――!

国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件(1)

漫画:あかりりゅりゅ羽 Original Work:榊原 モンショー 

音大に通っている俺が住んでいるボロアパート、その隣の部屋に突然引っ越してきたのは国民的アイドルにして幼馴染みの東城美月! 3年前の約束を支えにトップまで上り詰めた彼女との奇妙なご近所生活が始まる!

プロモーションビデオ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年6月9日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041138298
仕様
B6判