カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

小説

あたしはカノジョじゃなくて―― 友達、なんだからね?

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

著者:鏡 遊 イラスト:小森 くづゆ

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年4月1日
定価
本体680円+税

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる小説

あたしはカノジョじゃなくて―― 友達、なんだからね?

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

著者:鏡 遊 イラスト:小森 くづゆ

「頼む――パンツ見せてくれ!!」「み、見てどうすんの!?」
 学校一の美少女ギャル・葉月葵と平凡な高校一年生・湊寿也。
二人の家は同じマンションで同じ高校に通い、放課後にはお互いの家を行き来するほど仲のいい友達同士。
 いつものように二人きりで楽しく遊んでいると、突然湊が葉月にパンツを見せてほしいとお願いする。初めは嫌がる葉月だったが「あたしはカノジョじゃないんだからね?」と、釘をさした後にスカートを捲り始める。その日から湊の“お願い”は少しずつエスカレートしていき、遂には……!?
 クラスで一番可愛い女友達とのエッチな青春ラブコメディ。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年4月1日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041135419
仕様
文庫判