カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。

妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。

小説

女騎士の妹の世話をしてたら、なんか女王とかに見初められてた

妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。

著者:ラマンおいどん イラスト:なたーしゃ

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年9月16日
定価
本体680円+税

妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。小説

女騎士の妹の世話をしてたら、なんか女王とかに見初められてた

妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。

著者:ラマンおいどん イラスト:なたーしゃ

 妹が入学したのは女子のみが通う騎士養成学園。王国最高と名高い学園でも優秀な妹は縦横無尽の活躍を見せていて――

「兄さんがわたしなんかよりずっと強いこと伝えてきました!」

 いや、ぼくはただの庶民だけど……?(※嘘です。兄さんはヤバい強さです。無自覚なだけです)
 そのせいで学園の女騎士がぼくの前に来たので一応模擬戦したり(※学園最強の女騎士が一瞬で実力差を分からせられました)
 運動後のケアをしたり(※兄さんのマッサージは女騎士大喜びで貴族でも評判に!)
 普通にしてるだけで、ぼくは王女の目に止まり――え、何故?

 自称庶民による無自覚女騎士ハーレム×成り上がり!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年9月16日
定価
本体680円+税
ISBN
9784040747316
仕様
文庫判