カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

佐々木とピーちゃん(1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

佐々木とピーちゃん(1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

コミック

異世界ファンタジー×異能バトル×年の差ラブコメ(?)。 さらには…

佐々木とピーちゃん(1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

原作:ぶんころり 漫画:プレジ和尚 キャラクター原案:カントク

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2021年6月25日
定価
640円+税

佐々木とピーちゃん(1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~コミック

異世界ファンタジー×異能バトル×年の差ラブコメ(?)。 さらには…

佐々木とピーちゃん(1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

原作:ぶんころり 漫画:プレジ和尚 キャラクター原案:カントク

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

ペットとして購入した文鳥の正体は…異世界転生した賢者様!? 四十路の社畜・佐々木と文鳥(転生賢者様)の出会いが、世界を変える!…かもしれない。属性ジャンル全部乗せの贅沢異世界ファンタジーコミカライズ!

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2021年6月25日
定価
640円+税
ISBN
9784041113783
仕様
B6判