カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

転生七女ではじめる異世界ライフ 2 ~万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!~

転生七女ではじめる異世界ライフ 2 ~万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!~

小説

コミカライズ好評連載中! 大人気無自覚チートなサクセスライフ、第2弾

転生七女ではじめる異世界ライフ 2 ~万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!~

著者:四葉夕ト イラスト:nyanya

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2021年6月25日
定価
1,300円+税

転生七女ではじめる異世界ライフ 2 ~万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!~小説

コミカライズ好評連載中! 大人気無自覚チートなサクセスライフ、第2弾

転生七女ではじめる異世界ライフ 2 ~万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!~

著者:四葉夕ト イラスト:nyanya

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

貧乏貴族の七女に転生した元女子高生・ミリアはなんとか領地を抜け出し、念願の王国女学院に入学する。しかし最強魔力チート持ちにもかかわらず、前世のトラウマのせいかさっそく友達作りに大苦戦で……!?

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2021年6月25日
定価
1,300円+税
ISBN
9784047366831
仕様
B6判