カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。2

宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。2

小説

のどかな農園に忍び寄る陰……てっ何故出張先にいるんです? 姫様

宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。2

著者:安居院 晃 イラスト:美和野 らぐ

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年6月18日
定価
700円+税

宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。2小説

のどかな農園に忍び寄る陰……てっ何故出張先にいるんです? 姫様

宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。2

著者:安居院 晃 イラスト:美和野 らぐ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

王都を狙った陰謀を解決した宮廷魔法士レイズは、新たな任務でアリナとともに東部の農園地帯に向かうことになる。公爵令嬢の館に滞在しさっそく任務を――って、どうしてこんなところまで来てるんです、姫様?

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年6月18日
定価
700円+税
ISBN
9784040741871
仕様
文庫判