カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

異世界ですが魔物栽培しています。(3)

異世界ですが魔物栽培しています。(3)

コミック

魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!

異世界ですが魔物栽培しています。(3)

著者:蕨野くげ子 原作:雪月花 キャラクター原案:shri

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFC
発売日
2018年10月22日
定価
600円+税

異世界ですが魔物栽培しています。(3)コミック

魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!

異世界ですが魔物栽培しています。(3)

著者:蕨野くげ子 原作:雪月花 キャラクター原案:shri

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

大人気・異世界魔物グルメ、コミカライズ第3巻!
ただのフツーの大学生が、玄関あけたら異世界転送されちゃった。
スキルも魔法も発動せず、仕方なく謎の種を栽培したら魔物がたくさん採れましたとさ。そして料理をして食べてみたら「魔物、超うめええぇええ!」こと発見。「魔物栽培」の力だけを唯一の武器として、この異世界で生き抜くグルメバトルストーリー。

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFC
発売日
2018年10月22日
定価
600円+税
ISBN
9784040651989
仕様
B6判