カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法

わたくし、恋愛結婚がしたいんです。<br>カタブツ陛下の攻略法

小説

WEB発! 女嫌いのカタブツ陛下×天然系暴走令嬢のピュア恋物語!

わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法

著者:青柳 朔 イラスト:黒裄

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年1月29日
定価
660円+税

わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法小説

WEB発! 女嫌いのカタブツ陛下×天然系暴走令嬢のピュア恋物語!

わたくし、恋愛結婚がしたいんです。
カタブツ陛下の攻略法

著者:青柳 朔 イラスト:黒裄

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

完璧な令嬢と評判の公爵令嬢エミーリアの夢は、大好きなロマンス小説のように愛し愛される恋愛結婚をすること! ところが、突然決まった政略結婚の相手は女嫌いと噂の国王マティアスで!? ――あら、それなら好きになってもらえばいいわね! けれど、関われば関わるほど甘いセリフに心乱されるのはエミーリアの方で!?  こんなに甘いのに無自覚って本当ですか!? WEB発・押せ押せ天然令嬢×カタブツ陛下のピュア恋物語!

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年1月29日
定価
660円+税
ISBN
9784041110522
仕様
文庫判