カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6 ~レベルアップは人生を変えた~

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6 ~レベルアップは人生を変えた~

小説

“鬼神”へと変貌を遂げた少年――次は救国無双の英雄となる。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6 ~レベルアップは人生を変えた~

著者:美紅 イラスト:桑島黎音

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年8月20日
定価
650円+税

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6 ~レベルアップは人生を変えた~小説

“鬼神”へと変貌を遂げた少年――次は救国無双の英雄となる。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6 ~レベルアップは人生を変えた~

著者:美紅 イラスト:桑島黎音

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

荒ぶる『邪』の力をも己の武器へと昇華させた天上優夜。そんな彼の元に……「まずはこの国から滅ぼしちゃうね~!」――人類に暴虐の牙を剥く“死神”が襲来する! 大国の存亡を懸けた決戦に優夜が名乗りを上げる!

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年8月20日
定価
650円+税
ISBN
9784040736334
仕様
文庫判