カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

百花宮のお掃除係(1)

百花宮のお掃除係(1)

コミック

後宮のトラブルも呪いも人間関係も、医療チートで全部解決しちゃいます!!

百花宮のお掃除係(1)

漫画:shoyu 原作:黒辺あゆみ キャラクター原案:しのとうこ

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2020年12月28日
定価
650円+税

百花宮のお掃除係(1)コミック

後宮のトラブルも呪いも人間関係も、医療チートで全部解決しちゃいます!!

百花宮のお掃除係(1)

漫画:shoyu 原作:黒辺あゆみ キャラクター原案:しのとうこ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

看護師だった前世の記憶をもったまま中華風の異世界に転生した雨妹。貧しい田舎暮らしをしていたが、後宮へ宮仕えする機会が舞い込み、「中華ドラマで見たあの煌びやかで泥沼な世界が体験できる!」と期待に胸を膨らませて辿り着いた後宮では、お掃除係として大奮闘!?そんな後宮では、とある噂が飛び交っており……。

新米宮女、後宮のトラブルも呪いも人間関係も、医療チートで全部解決しちゃいます!!

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2020年12月28日
定価
650円+税
ISBN
9784046801845
仕様
B6判