カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?

小説

幼馴染敗北展開が大っ嫌いだ! 夢の中で意中のあの子とやりたい放題!

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?

著者:語部マサユキ イラスト:胡麻乃りお

出版社
KADOKAWA
発売日
2019年11月1日
定価
620円+税

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?小説

幼馴染敗北展開が大っ嫌いだ! 夢の中で意中のあの子とやりたい放題!

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?

著者:語部マサユキ イラスト:胡麻乃りお

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

ある日、「夢を自由に操る本」を手に入れた夢次。早速試してみると、疎遠になった幼馴染が登場し、次第に愛が深まり結婚する(夢の中で)。次の日、登校中に出会った幼馴染はなぜか顔を真っ赤にして走り去り――!?

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2019年11月1日
定価
620円+税
ISBN
9784041088029
仕様
文庫版