カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

小説

不器用だけど愛おしい! 可愛すぎる二人の悶絶必死の甘々学園ラブコメ!

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

著者:出井 愛 イラスト:西沢5㍉

出版社
KADOKAWA
レーベル
MF文庫J
発売日
2018年11月24日
定価
600円+税

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?小説

不器用だけど愛おしい! 可愛すぎる二人の悶絶必死の甘々学園ラブコメ!

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

著者:出井 愛 イラスト:西沢5㍉

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

この小説はラノベ好きをこじらせた“ぼっち”の安藤くんと“学校一の美少女”の朝倉さんが交流する物語である。
ザ・委員長ちゃんや爆乳元気っ娘、安藤くんの妹ちゃんが登場することもあるけれど、99パーセント(編集部調べ)安藤くんと朝倉さんがイチャイチャしている(クラスメート視点)だけの悶絶必死の甘々ラブコメなのだ。
そんな甘酸っぱい日々がずっと続く――と彼らも思っていた……けれど?
 「私、安藤くんが大好きなの!」
突如として飛び出した朝倉さんの告白が、彼らの関係をちょっと進めたり、やっぱり進まなかったり……?
Webで悶死報告多数! すれ違いが絡まり合う新世代の学園ラブコメディ、待望の書籍化!

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
MF文庫J
発売日
2018年11月24日
定価
600円+税
ISBN
9784040652979
仕様
文庫判