推しだね。アイドル界隈害悪オタクを巧みに描く、この作品が!(笑)

作品を端的に紹介するなら、
「アイドル&オタク界隈異世界転生害悪プロデューサー、となんか異世界に飛ばされた気の毒な初心者っぽいオタクな女の子の物語」
という感じだろうか。
うん、自分で書いたけどよく分からない(笑)
でも実際そういうお話です。
アイドルオタク界隈の専門用語から実態まで、かなり丁寧に説明し描いている。
「厄介なオタク」という存在はいつの世にもいるが、今は「害悪オタク」という表現を使うらしい。勉強になりました(笑)

本作は異世界だが、どの界隈にも存在する裏側や色々厄介な側面を描いている。表も裏も、希望も失望も。
本作品は色々とはっちゃけまくり「夢」「欲望」にまつわる偶像崇拝エンタメな世界をユーモラスに彩っている。
そりゃ皆さん長めなレビュー記します。
だって面白いんだから!(笑)

歴史的背景設定から無理なく舞台装置を用意、悲哀と笑いに満ちた世界が広がっています。
笑って泣ける、異世界アイドルプロデューサー物語をご堪能あれ!

その他のおすすめレビュー

文字塚さんの他のおすすめレビュー254