黒衣の令嬢がかっこよすぎる!

導入から一筋縄で行かなさそうな面々に囲まれて、どうなるのかそわそわしながら読み進めましたが、とにかくそんな不安を一掃するくらいに黒衣の令嬢ヴィクトリアがかっこいい!
ただ助けを待つでもなく、運に頼るでもなく、自身の知性と勇気を持って未来を切り拓いていくヴィクトリアに、ただただ魅せられました。甘やかされることをよしとせず、矜持を持って凛と立つヴィクトリア。たくましく度胸がありながら、どこか純粋なヴィクトリア。これは惚れるわ!
もちろん、彼女の周りにはたくさんの(一筋縄では行かなさそうで)魅力的な人物がおり、これからの関係性を想像するのも楽しかったです。
程よいボリュームで読みやすく、最終話のカタルシスもあり、とても面白かったです。
とにかくかっこいい令嬢が見たい方へ、おすすめです。