参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

とっいうことで、自分の作品に自信がある人集まれ~!
僕の作品、私の作品は『あの人のより面白くないから……』、はぁっ? うるせーお! そんな気持ちで神作なんて作れねえんだお! いつもはでっかい気持ちで「自分最強! 自分最強!」って思ってて、時たまに他作品に対して負けを認めるくらいが一番丁度いいんだお。「盲目だ」って言われてもいい、自分くらい自分の作品を信じてあげるべきなんだお。


 従って、以下4作は僕の中では最強。
・偉大なる同志書記長の転生先はシベリア?!
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892697531
・異世界転移して魔王になったけど、既に国が崩壊しかけてるんですが
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054922702195
・意志の勝利
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054902004059
・LIBERTALIA
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054894386059
 
 みんなも自分の中での最強を載せていってね~。面白そうなやつは僕もちゃんと読むからみんなもなるべくそうしてね~。じゃ、ノシ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「そりゃあ、自分の作品が世界で一番面白いよな。そうとでも思ってないと、小説家やってれねえよな。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

何をすれば小説が上手くなるかわからない。剣道ではそれが分かっていた。 もっと見る

近況ノート

参加者 50