参加作品数

118

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※参加要項は↓の方にあります

どうも、私です。

前回、前々回と、読み合い企画が想像以上の盛況となり、日々増えるPV数にヨダレが止まりませんでした。ご参加下さった方、ありがとうございますー。

今回は、短編、短編集、一話一話が短い話を募集します。
私自身そういう話を書くことが多いので、そういった話を書いてる方がどれくらいいるのかが知りたくなりました。

ー以下、説明ー

短い話、というのも曖昧なので、一話の最大文字数が基本4000文字以下ぐらいの物とします(あくまでも基準なので、必ずそうである必要はございません。文字数オーバーの話があっても大丈夫です。)

ジャンルは問いません。なんでもござれでございます。
一話完結のショートショートでも、一貫したストーリーの物語でも、短編を集めた短編集でも、一話一話がそこまで長くなければなんでもOKです。

連載、完結は問いません。連載中の作品でも、完結済みの作品でもOKです。

「君のを読んだんだから私のも読んで!」的な読み合いの強要はNGです。書き手の方は読んで欲しい作品を、読み手の方は読みたい作品を、それぞれ自由にやりましょう。

項目は以上です。ルールを守りつつ、貪欲にPVを稼ぎましょう。

私の作品も参加させる&下に置いておくので、良かったら見てみてね。

【夢旅人】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892461830

【世界劇場】〜SF短編集〜
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895014237

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短編、短編集、一話一話が短い話を集める企画。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

金降るジゴク

★0 SF 完結済 1話 874文字 2020年8月21日 01:31 更新

SFナンセンス

レッド・カメレオン

★0 SF 完結済 1話 806文字 2020年8月20日 00:31 更新

ナンセンスSF

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ブタメンとかむかむレモンが好きです。もっと見る

近況ノート

参加者 99