応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 魔少女毒少女は発売当初に店頭で見かけて、勇者イサギと同じ先生が作者だった為書籍を買って読んでました。(WEB連載してたって知らなかった)

    カクヨムは出来た当初にアカウント作ったけど、ほとんど来た事がなかった為応援なるシステムの存在も知りませんでしたが、これは応援せねばと思い書き込む次第です。

    作者買いしたいと思うほどイサギが面白かった為、これまで書店で見かけた分については全作買ってました。
    カクヨムで「滅びゆく世界を救うために必要な俺以外の主人公の数を求めよ」の存在を新たに知り、さっそく明日の仕事帰りにでも探しに行こうと思います。
    WEBで読むと書籍で読む時に楽しみが減るので、WEBでは読まないから
    すんなり見つかるといいんですけどね。
    近場の書店になければ最悪アマゾンでポチるつもりです。

    乙女ゲー・俺たちのクエスト・イサギ・魔毒少女どれも面白かったので、まだ読んでない作品でも期待が高いです。

    イサギの4巻もずっと楽しみに待ってます。WEB版完結してるのは知ってるけど、書籍読む時つまらなくなるからずっと我慢してます。
    他作品の執筆で忙しいのだとは思うのですが、イサギの書籍の続きも何卒よろしくお願いします。
    アルスラーン戦記や幻魔大戦シリーズ・皇国の守護者(こっちは現在進行形w)等で待ち続けた経験があるので待つのは慣れてますけどねww

    みかみてれん先生、これからもお体に気をつけてがんばってください。