応援コメント

第61話 人智を越えて」への応援コメント

  • ☆前半
    顔立ちはシーによく似ている、いや、スーがよく似ているのか。スーの歳をとらせたらこんな感じになるんだろうな。
     目の下には深いしわが刻まれているが……年がら年中不機嫌そうな顔をしていりゃ、そんな顔にもなるか。
     俺は背筋を伸ばして、そんなリグルの眼差しを真っ向から受け止める。


    シー→スー

    ☆前半

    「よいじゃないですか。私とあなたの中です」

    中→仲


    ☆前半

    「そのままでも話が出来るようのなら単刀直入に言おう。俺はエドワード・ドウェルグからの要請を受けて、これを渡しに来た」

    出来るようのなら→出来るようなら

    ☆中盤

    「あぁ、エドの娘か。いつの間にかアイツが国王かい。全く、時が流れるのは速いな。この前エドの野郎が雲隠れして、なんんか城都でドンパチやってるかと思ったら、もう新国王かい。戴冠式とかもあったんかね」


    なんんか→なんか

    ☆後半

    さらに、追撃としてライアがいつの間にかリグルの前に出現して、さしてえ素早いわけでもないのに、妙に目でとらえにくい動きでリグルに攻撃を仕掛ける。たぶん急所を狙ってるんだろうけど、そんなん目で追えるわけないだろ。

    さしてえ→さして

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!