応援コメント

外伝1《裏》 真紀、愛しい天邪鬼へ。」への応援コメント

  • 面白かったです
    続きが気になります

  • 違う意味で私の家計も西南戦争の逆賊なんですが。
    血の中に潜む叛骨的な意思は強いですね。
    作品の中で虐げられるあやかしの存在に親近感が湧きます。
    新作の外伝が読めると、嬉しいのですが。

  • 本当に面白くて、発売日が毎回楽しみです‼︎これからも頑張って下さい。

  • ほんとに浅草鬼嫁日記大好きです!
    あやかしとか千年前からの繋がり、因縁、歴史など好きなとこドンピシャです。
    文庫本も全部もってますしいつまでも続いてほしい話です!
    これからも体調に気をつけて頑張ってください、応援していますー

  • 真紀がこんなに馨のこと思ってるとは…3巻まで見ましたがやばいです…。結婚式は呼んでください…。御祝儀はかなり出す覚悟で行きます!!これからも頑張ってください!!

  • 全巻持ってます!!

    3巻目は涙ばかりでした😭

    気になってた幼稚園の頃と、再開が見れてとても嬉しいです!
    4巻が楽しみです!応援してます!

  • 3巻呼んだ後だと涙が出てきます。
    これからも頑張ってください。応援してます。(*・ω・*)

  • 馨くんと真紀ちゃん大好きです!
    もっと二人の活躍が読みたい❤

  • 横暴鬼嫁なマキちゃんが、こんな「をとめ」だったとは!