魔獣使いのサモナーを探せ 01

『緊急クエスト 魔獣使いのサモナーを探せ』


あれ? 急に目の前に文字が浮かんできた。声じゃない?!


「おおっ!?」

「渋い声で驚かないでください、バリトンさん」

「ゲームらしくなってきたぁ」姐さん大興奮?

腕を胸に添えるようなガッツポーズで胸が……

「胸がでかいっすね」あ、また言っちゃった。


「こら、この変態アホ野郎、どこみてんだよっ」

グーで頬を殴られました。

「ぐはぁっ」ひぃー痛いよー。

「まぁ、殴られて当然よねぇ」

「あれ、ポニテ姉さん意外に冷静ですね」立ち直りの早い、俺。

「それはそうとぉ、魔獣あの子はどうするのぉ」

そうなんだ、それが今しなきゃいけない事で。


「連れて行けるなら利用しない手はないわ」

「姐さんそれはわかりますが、自分はこれを使いこなせる自信が……」

手に持つ鞭を皆に見えるように前に出した。


「ちょ~っといいかなぁ、私に貸してぇ」

「え? ポニテ姉さん?」

ひょいっ、と自分の手から、鞭を奪い取るように手にした姉さん。


身体をそらし、スレンダーな姿を強調させ蠱惑のポースを取り、叫ぶ。


「おいで、魔獣可愛い子猫ちゃん!」


「ガウッ」 魔獣は一吠えすると、あれよという間に身体に変化が現れる。


鬣を逆立て凛々しい巨躯の魔獣が、なんとも可愛らしい猫と化したではないか!


「「「なんでやねん!!!」」」

俺たちは、思いっきり叫んでいた。


「ど、どうなってるんでしょう?」

「バリトンさん、俺もなにがなんだかわからねぇ」

「敵に回したら、やばい気がするわ」

「姐さん、可愛い見た目に騙される男多数と思われ」


「ちょっと、ちょっとぉ、ひどくない? この可愛い姉さんに向かってぇ」

「いやいやいや。 召喚獣手なづけられるなら早く言ってよ」


マッチョマンサモナーさんを思い出して叫んでみただけなのにぃ」

「それってどういう事なのでしょう」

「私のお店の常連さんに似てた気がしてぇ」

「ん? なんのお店?」姐さんナイス。

バリトンさんも気になるのか姐さんに向けてサムズアップしてるな。

「そんなにぃ、聞きたいのぉ?」


「「「是非!」」」


「カジュアルSMのお店なのぉ。 私、そこで女王様やっててぇ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る