応援コメント

11. ロビンソン・プラン【2049年】」への応援コメント


  • 編集済

    アメリカの政策は、なんだか凄そうね〜☆

    一方、中国の方は、自分たちで言ってるほど、全世界の国々との友好関係を築いているようには見えないね★

    それはまあそれとして。

    あれ?このアメリカの政策って、骨髄病を外国人に感染させるのが、真の目的なの?

    うわー、悪魔の政策だね👿

    世界各国にウイルスをばら撒くのではなくて、感染旅行に来てもらうと。
    最長5年経ったら本国に帰って、また、別の人がやってくる。

    飽くまでも、アメリカは積極的にウイルスをばら撒くような事はしない。

    でも、やってることは、非人道的である事に変わりはない。

    まあ、自国民にすら伏せてるんだから、仕方ないとも言える?

    作者からの返信

    ご指摘の通り。悪魔の政策です。
    死なば諸共、ですね。
    でも、冷徹な政治家が考えそうでしょ?

    編集済