ケツ割れ

 俺は走る。足音が軽快なリズムを刻む。スピードが上がるたびに浴びる風が心地いい。


 ゴールまであと少し。俺は足に違和感を感じた。ゴールを通過した瞬間、


「グワー!」


 激痛が走る。俺は前のめりに倒れた。仲間たちが駆け寄る。仲間の一人が俺のケツを触った。指が俺のケツにめり込んで行く。


「ヤバい、ケツ割れだ!」


 俺のランニングパンツがめくられた。ケツが縮む感じがする。痛みが増してきた。仲間たちが騒ぎ始める。


「4つに割れてきたぞ……。なんとかしないと」


 俺のケツは十字型の溝を形成しているはずだ。このままほっとけば、6つ、8つとどんどんケツが割れてきてしまう。


 周囲はあたふたしている。


「ケツ割れってどうやって治すんだっけ?」

「呪文だよ、呪文」

「呪文ってどんなだよ?」

「ケ……ケツ伸びろろろ、シワなくせ!」


 ケツの痛みは引かない。むしろ痛みが増してきた。ケツの左上から右下が縮む感じである。


「うわっ!6つに割れた!」

「おいどうするよ?」


 なす術もないまま、俺は悶える。すると、ざわめきの中、落ち着いた女性の声が聞こえてきた。


「あら、安田くんケツ割れ?」


 うつ伏せの俺は顔が赤くなった。この声の主は陸上部のアイドル、小橋先輩だ。先輩に痴態を晒すとは……。


「ケツ割れはこうすればいいのよ」


 バシッ!


 ケツに鋭い痛みが走る。しかし、次の瞬間痛みが引いてきた。周りからどよめきが起きる。


「6つから4つ……。4つから2つ……」

「おお、叩いたらケツが2つに割れた!」


 拍手が沸き起こった。俺はゆっくりと立ち上がる。

俺は後ろを振り向き、頭を下げた。


「小橋先輩、ありがとうございます」

「キャーッ!」


 頬に強烈な衝撃を受けた。小橋先輩は走り去っていく。俺はふと股間のあたりを眺める。ずり落ちていたランニングパンツを急いで上げた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小さい尻だらけの物語 ドゥギー @doggie4020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ