第7話 気が狂ってひたすらキンタマを壁に打ち付ける話。

 朝起きたら僕のおちんちんにでっかい文字で「FAKE!」と書いてあった。

 伏線かもしれない。「ああ、あのときおちんちんにFAKE!と書かれていたのは、このためだったのか!」と後で腑に落ちる展開があるのかもしれない、と一瞬考えたが、よく考えてみるとそういえば昨夜酔っ払って自分でマジックで書いたのだった。

 起床後、僕は睾丸を壁に打ちつけ始めた。

「ああ、忙しい、忙しい!」

 睾丸のトレーニングだ。僕には一秒だって休んでいる暇なんかないんだ。

「ふぅ……」

 少し休憩を入れる。休憩中は鏡と向かい合ってのメンタルトレーニングだ。

「Believe your penis...Believe your penis!」

 信じろ……己のおちんちんを信じろ! 鏡を見ながら自分自身にそう言い聞かせた。いつかこのおちんちんが壁を“突破”できると信じて……

 さあ、もうワンセットだ。僕は睾丸を壁に打ち付けるのを再開した。

「今日も一日、がんばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」


 心が壊れた。世界が歪む。


「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

 老いだけが進み、他に何も無い毎日に耐えられなくなったのだ。昏いものが心の中でどんどん膨らんでいくだけの日々に。

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

「本日のおとめ座のラッキーアイテムは、“身近な人とのSEX”です!」

テレビが何か言ってる。

「ああああああああああああああああああああああああ!!!!」

「お、おにいちゃん……?」

 誰かの声が聞こえる。

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

「え、えっと、おにいちゃん、大丈夫?」

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

「も、戻ってきて、おにいちゃん!」

「もがふぅッ!」

 思い切り蹴飛ばされてその場に崩れ落ちて変な声が出た。

「し、四月ちゃん……」

「だ、大丈夫……大丈夫だから……」

 頭を撫でられて、少し正気に戻る。何が大丈夫だというのだろう。だけど何かが大丈夫なのかもしれない。

「わ、わたしが、なんとかするから……きっと……」

 四月ちゃんは震えながらも、何かを決意したように手を握りしめた。そして、その後俯いて、少し笑っていたような気がした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る