応援コメント

外伝その1 女騎士さんとふたりきりで無人島に残されました」への応援コメント

  • 素晴らしくまとまりのいい番外編!
    それぞれのヒロインにスポットライトがあたるのでしょうか?
    無人島に、なぜか空唱室と思っていたらちゃんと理由もあるのに驚き。
    そこからまたマリカが怒涛の勢いで迫る様!
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    外伝にまでコメントありがとうございます。
    そうです、各ヒロインにスポットをあてた短編になります。
    フィル、ミドラ、サーシャたちの活躍をどうぞご覧くださいませ!

  • 空唱室無人島。ww
    テンション高めの野獣さん♪
    うおおおおおお~!
    これは面白い~!

    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    マリカが思うように動いてくれてほっとしています。
    なんかえらくガッツいている気もしますが(笑)
    野獣のまなざしなのです。けだものです。