応援コメント

第9話 天使のスープ事件(解決編)」への応援コメント

  • おしまいまで一気に読みました!
    子どもの話を真剣に聞いてくれる大人って いるのかな?
    いましたね! 子どもたちには、どんなに大きな支えでしょう。
    ボート小屋の おじさん。担任の先生。そして、天使の おじさん。
    謎解きが楽しい上に、人として大切な学びもあり。
    感動しました! 素晴らしい物語に出会えました。
    幸せです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
    子どもの好奇心でいっぱい不思議を見つけて、それを一つ一つ謎解きするという物語なのでインパクトは低めですが、うちの子たちと一緒に謎解きを楽しんでもらえたようで良かったです。
    もしヒロトくんやチカちゃんとの冒険を思い出の隅っこにでも留めてもらえたなら、もう言うことなしです!

    編集済