応援コメント

番外のお題募集のお知らせ」への応援コメント

  • リクエスト!
    セイレンと人間でない何かとを描いた、心の癒される話が読みたいです。


    作者からの返信

    「人間でない何か」という含みの部分が妄想が膨らんでとても滾ります(笑
    リクエストありがとうございます!


  • 編集済

    楽しみにしてまーす!
    リクは考えに考えますね。うふふふ……。


    考えに考えた結果……。
    一巻の頃だと、赤大の若い頃くらいしか思い浮かばなかった!
    いや、ホントは黒杜の日常も気になったんですよ。このヒト、普段何やってんのかなー?みたいな。でも、今回は違うよね、と。
    うーん、個人的には、八十島祭がらみだと面白いかなと思ってます。あと貴船神社とか。(京都の本社の方と尼崎にある分社の関係性は、ちょっと面白いので。後者の創建は少しばかり後年ですが←細かい(笑))

    作者からの返信

    しーのさんからのリクどんなのだろう…!
    楽しみにしてます(*´ω`) わくわくわく……