応援コメント

はじまりの心音 (2)」への応援コメント

  • 双子ならではのエピソードですね。で、何気に雄日子様、告白してるし(笑)

    でも、何より……荒籠さまああああっ!  美しくて、強くて、背が高い、森の神様のような……キューン♡

    作者からの返信

    やった、由海さんから「キューン♡ 」いただきました!
    ガッツポーズでお祝いします(笑

    今回は、主に過去のシーンを再構成した話だったのですが、本編で雄日子がポロッと口にしていた「好きだ」やら「そばにいると面白い」やらが、それっぽくまとめてしまえば恋の告白にも見えるという、編集の魔力を感じました(笑

    コメントを残して下さってありがとうございました!

    編集済