応援コメント

【主な登場人物】」への応援コメント


  • 編集済

    どのキャラで参戦ですか?

    追記

    普通に参戦しませんか?

    拝見したところなかなか良さげなキャラたちなので、それにバトルシーンもあるようですし、難しくはないと思いますよ。

    正直、桁違いの星をお持ちの方がどういう風に動くのか興味あります。

    これも何かの縁、おヒマでしたら参戦、お待ちしております。

    作者からの返信

    別の操作をしようとしていたのですが、操作ミスで企画参加にチェックを付けておりました。
    お手数をかけて大変申し訳ございませんでした。


    追記

    温かいお言葉をありがとうございます!
    操作ミスで企画参加をしていたと気づいた時は、企画内容も読まずになんて失礼なことを…!と髪を振り乱す勢いで(結構本当に…)焦っていたので、お言葉にほっと癒されました。
    私も、ぜひ…と考えてみたのですが、かなりの長編ですので、いろいろな作品を読み比べる楽しみを味わえる企画には向かないかなと思います(笑
    でも、本当に、これも何かの縁ですね!
    負け犬アベンジャー様の作品をぜひ読んでみたいと思いました。
    長編執筆中は他の方が書かれた文章を極力読まないようにしているので(面白すぎて筆が折れそうになるので…)、少し後になりますが、うかがわせてくださいね。
    今後とも宜しくお願いします!

    追記に気づくのが遅くなり、申し訳ございませんでした!

    編集済
  • 地図を見ながら主な地名を確認していくだけでもわくわくします!
    道が見えてきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ファンタジーなので虚実が混じりますが、現代とは少し違う勢力図があった時代のことを、わかりやすく描ければと思っています。
    もしご趣向が合うようなら、お付き合い頂けると幸せです。
    (でも、どうかご無理なさらず!とても長い話です笑)

    編集済