応援コメント

山魚様 (3)」への応援コメント

  • 土蜘蛛、めちゃ古代だ!ワクワク

    作者からの返信

    古代日本をワクワクしていただければ嬉しいです!

  • 土雲と土蜘蛛が別なんですね。
    すると土御門は・・?
    うぅ、先が気になる。

    作者からの返信

    土雲、土蜘蛛っていう表記揺れがあるものの、日本各地にいたはずなのにほぼ同じ呼び名っていうのが、もしかしたら何十、何百のさまざまな一族がいたかもしれないなって想像します。
    今となってはわからないだけに考えると面白いです(笑
    コメントを残してくださってありがとうございました!

  • 土雲と土蜘蛛。
    まったく先が読めない。
    なんて面白い物語でしょう♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    完全にIFの想像世界ですが、日本の古代世界に幻想と憧れを今よりもうちょっとだけたくさん抱くお手伝いができれば幸せです(*´ω`)

    編集済