第22話 死者の王国


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


そうだ。


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体

死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体 死体


いやそうじゃない。それは


死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間


死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間


死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間


死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間


死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間

死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間 死んだ人間


違う。


殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち


殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち


殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち


殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち

殺された高校生たち 殺された高校生たち 殺された高校生たち



そうじゃないだろ!!!


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友

昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友 昨日まで生きていた級友


そうだ、そうなんだよ


死ぬハズじゃなかった阿久津 死ぬハズじゃなかった石川

死ぬハズじゃなかった井上 死ぬはずじゃなかった江藤

死ぬハズじゃなかった王寺 死ぬはずじゃなかった加賀(彰)

死ぬはずじゃなかった木戸 死ぬはずじゃなかった木下

死ぬハズじゃなかった倉沢 死ぬはずじゃなかった久保

死ぬハズじゃなかった佐久間 死ぬはずじゃなかった佐々木

死ぬハズじゃなかった柴田 死ぬはずじゃなかった須藤

死ぬはずじゃなかった曽根 死ぬはずじゃなかった高田

死ぬはずじゃなかった舘 死ぬはずじゃなかった田中(雅)

死ぬはずじゃなかった田中(祐) 死ぬはずじゃなかった徳永

死ぬはずじゃなかった中西 死ぬハズじゃなかった馬場

死ぬはずじゃなかった原  死ぬはずじゃなかった布川

死ぬはずじゃなかった藤原(智)死ぬはずじゃなかった藤原(良)

死ぬはずじゃなかった東原 死ぬはずじゃなかった前田

死ぬはずじゃなかった町野 死ぬはずじゃなかった桃谷

死ぬはずじゃなかった八木 死ぬはずじゃなかった結城

 

死ぬはずじゃなかった明智 死ぬはずじゃなかった飯田

死ぬはずじゃなかった岩瀬 死ぬはずじゃなかった内田

死ぬはずじゃなかった宇野 死ぬはずじゃなかった遠藤

死ぬはずじゃなかった織田 死ぬはずじゃなかった小野寺

死ぬはずじゃなかった貝塚 死ぬはずじゃなかった加賀(秋帆)

死ぬはずじゃなかった金子死ぬはずじゃなかった河田

死ぬはずじゃなかった滝 死ぬはずじゃなかった谷村

死ぬはずじゃなかった津田 死ぬはずじゃなかった新田

死ぬはずじゃなかった橋本 死ぬはずじゃなかった日野

死ぬはずじゃなかった平手 死ぬはずじゃなかった辺見

死ぬはずじゃなかった堀内 死ぬはずじゃなかった溝田

死ぬはずじゃなかった三浦 死ぬはずじゃなかった三瀬

死ぬはずじゃなかった守山 死ぬはずじゃなかった吉田(鈴)

死ぬはずじゃなかった吉田(薫)死ぬはずじゃなかった渡邊(京)

死ぬはずじゃなかった渡邊(節) 死ぬはずじゃなかった渡辺(奈)


生きていた誰か

 生きていた誰か



今や、僕らの学校は、そういうもので埋め尽くされていた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る