アクセス数

エピソードごとの累計PV数

タイトル名「反抗」
10
75
PV
タイトル名「逆襲」
6
38
PV
要望FPSゲーム「血の流れ」
3
33
PV
題名「此れを授業で取り入れれば良い」
3
41
PV
社会見学を指せるべき
2
14
PV
終戦記念日を祝日にすべし
2
19
PV
    功義場を造るべし
1
5
PV
2本立て映画が増えてほしい物だ
2
10
PV
学校の道徳の授業に哲学的要素のある映画を見せるべき
1
7
PV
哲学的要素が強い討論番組を増やすべき
2
5
PV
挙国一致内閣のスムーズな実現を望む
1
12
PV
国営放送の創設
1
7
PV
3月13日を酒の日に提唱として酒について考える日の制定を造るべし
1
7
PV
コラボ商品が増えればいい
1
4
PV
本場の味と言う物を広める公益社団法人を造るべき
1
3
PV
誕生日に国から金が支給をする制度を制定するべき
4
PV
全国民抽選で当選をしたら当選者に当選金360万円を挙げる
2
PV
警察の監督下で自警団を創設すべき
3
PV
現役力士の大相撲を民間に元力士が参加する大相撲をNHKで放映すればいい
3
PV
古典や狂言の現代語訳をNHKは放送すべき
2
PV
滅んだ国を題材にした作品をNHKは放送すべき
2
PV
満州帝国と二重帝国を復活させたい
11
PV
日本人統一法の策定をして欲しい
4
PV
段階的な地方分権制を取り入れるべきだと思う
2
PV
万国の日の制定をすれば面白いと思うと言う話
3
PV
今後の大河ドラマは全て群像劇方式にして欲しい
4
PV
地方の日を策定せよ
4
PV
民俗学園の実施
4
PV
潰れた学校や公共施設を芸術家の為に解放されるべきだ
5
PV
広域指定自警団の創設
7
PV
故郷の日の制定をして欲しい
4
PV
ポリコレと言う存在しない世界を造らなければ成らない
8
PV
分国法の実施を認めて欲しいと言うネタ
3
PV
同性愛禁止法の制定
14
PV
ラーメンを愛される日を作ろう
4
PV
全国規模で米飯愛する運動を開始させよう
3
PV
滅んだ国を祝う日が制定しとて欲しいものだ
2
PV
異国を愛する日の制定の実施
3
PV
無感情の日でも作った方が良いのだろうか
5
PV
金持ちは大政翼賛会のメンバーとして国政選挙に出ろ
4
PV
米を愛でる日を祝う日を造ろう
8
PV
刑務所の元インテリの受刑者は格安の派遣労働者にして娑婆で働かせるべき
7
PV
美味しい物を愛でる日を造るべきだね
2
PV
日本食レストランを見直す法律を造りたい
6
PV
要望の叶う日が見たいものだ
5
PV
私が都知事選に出るならこうする
7
PV
地方の日を造ろう
3
PV
米を祝う日を造ろう
2
PV
呟きを公衆にさらす日が有っても良いじゃないのか
2
PV
笑い合う日が必要だと思う
3
PV