応援コメント

番外編・アーサー王の教場(2)」への応援コメント

  • これは城ヶ峰がめちゃくちゃ面倒くさいことになるのが目に浮かぶけど、果たしてバレるのかバレないのかw

  • 切った張ったの日々なのに、何故こんなほんわかした頭でいられるのだ、三人組は……。
    ところで、失敗したのに夕飯奢ってもらったのね、印堂。今回の話も見るに、印堂の指摘でヤシロは相当反省したんだろうなあ。

  • 拗ねてるセーラかわいいな

  • 印堂ヘマしたけど奢ってもらえたんか。
    ヤシロ甘くね?

  • 修正パッチは草生える

  • 修正パッチって言うのめっちゃ好き

  • 「テーブルに身を乗り出した。。」で「。」がダブっているのだ

    作者からの返信

    大変ご迷惑をおかけしております。
    至急、修正パッチを適用しました。
    ご報告ありがとうございました。

  • 誰か一人だけ優遇すると、むくれるの可愛い。

  • ”あとは補修を従順に受け入れる”←”……補習……”でしょうか?

    作者からの返信

    大変ご迷惑をおかけしております。
    至急、修正パッチを適用しました。
    ご報告ありがとうございました。

  • セーラかわいい

  • この後輩感、良いぞー

  • かわいいやつだw

  • 一番最後地味に誤字ってますね

    作者からの返信

    大変申し訳ありません。
    納品物を確認後、本日中に修正パッチを当てます。
    ご報告ありがとうございました。